小梅日和

きのう今日あした

またまたハーゲンダッツ

2006-04-07 01:13:15 | 旬のもの
最近ハーゲンダッツの新フレーバーラッシュ?なの?
やたらといろんな味でてるんですけど。
今日は期間限定のブルーベリーとマスカットをまとめてレビュー。
まずはブルーベリー。ヨーグルトの酸味とブルーベリーが想像通りの味。なのに、彼氏は納得いかない様子です。私は満足。思えばカップのブルーベリーアイスってあんまりなかったなあと、そこを狙ってくるのがハーゲンダッツだなあ。
はい、お次マスカット。これがかなりの期待はずれな一品。これは私と彼氏も意見の一致するところで、マスカットのシャーベットではなくアイスクリームってとこがみそなんだろうけど、なんだろうね?これ。確かにアイスなんですよ、クリーミーなの。果肉も入ってるの。でもそこまでマスカット!ってかんじでもなくて…。なんか、なんか、なんかなあ~。違うんだよなあ。うーん自分に言葉がないのがもどかしい。
ハーゲンダッツ、味がいろいろ出るのは楽しいけど、腕が落ちましたな。

最新の画像もっと見る