小梅日和

きのう今日あした

空白の10月(後半)

2005-11-03 03:18:21 | きょうのできごと
昨日のつづき。

17日 学校で卒論のグループワーク。彼氏のうちから直行。
    研究室のみんなとうどんを食べに行く話になるが、体調悪く早く帰りたいので流れを無視して帰る。11時半帰宅。
18日 10:00~15:00までバイトの後、学校に行き、調査用紙の印刷作業。11時帰宅。
19日 友達と東京ディズニーランド。ハロウィン。
20日 疲れが頂点に。起きれなくて午後からやっと学校へ。調査用紙の印刷。
   友達のバースデーを学校で祝う。
   友達からのメールでやっとブログ更新しようかなーという気分になる。
21日 10:00~17:00までバイト。
22日 10:00~20:00までバイト。
23日 10:00~20:00までバイト。
24日 調査開始。しょっぱなから寝坊。しかも調査断られて失意の帰宅。
25日 今年最後のゼミで卒論途中経過報告。気まずい。その後キャンパス移動して、また調査。
26日 10:00~15:00までバイト。そのあと調査。
27日 一日中調査。夜は彼氏とごはん。彼氏に対してストライキ開始。
28日 10:00~13:30までバイト。そのあと調査。渋谷で高校の友達とごはん。
29日 10:00~20:00までバイト。
30日 10:00~20:00までバイト。のはずが、お店が混んで22:00まで延びる。
31日 一日中調査。夜友達とごはん。

以上。バイトしすぎって話です。
おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいち)
2005-11-04 08:00:14
バイトしすぎです(T_T)

俺もなんだけど、バイトしすぎて体調崩してるから要注意だよ!!

暇な時遊んでください。
返信する
Unknown (minmi)
2005-11-05 00:25:18
きんたんもバイトやら研究室やら忙しそうだね~。

体調まじ気をつけて☆これから寒くなるし、余計に。あたしは今月からバイト週2に減らしました。ほんとね、10万もいらないって話よ。

あ、この前のメール返してなくてごめーん!
返信する