小梅日和

きのう今日あした

空白の10月(前半)

2005-11-02 04:53:10 | きょうのできごと
お久しぶりです。
10月はほんとだめな月でした。私がこの一ヶ月どんな日々を送り、何をしていたかというのを今日はここに一挙公開!これをみれば私の10月まるわかり。
はじまりはじまり。

1日 10:00~20:00までバイト。
2日 10:00~20:00までバイト。
   その後、おねえとおねえの彼氏とダブルデートで恵比寿のモツ鍋やさん「蟻月へ。
3日 この日あたりから体調を崩す。吐き気、頭痛など。
4日 10:00~20:00までバイト。嫌いな社員が異動になったので、今日でばいばい。
5日 内定式。10:00~19:00までの長丁場。自己紹介、この期に及んで適性検査、
   制服試着など。体調の悪さをおして、その後の飲み会に参加。
   ちゃっかり二次会も参加。
6日 ある事情で午前中病院へ。午後は学校に卒論の相談に行く。
7日 おじいちゃんの13回忌で朝から新潟に出発。いつもどおり車。
   新潟に着いたら掃除や手伝いなど。おじいちゃんの生前つけてた日記を読む。
   よっぱらった親戚のおじいに女の幸せについてと新潟に戻って来いって話を16回
   くらいされた。ここでは愛想ふりまくのとお酒飲むのは仕事のうち。
8日 法事本番。正座疲れ、気疲れ、胃もたれ。
9日 幼馴染の女3人で一泊の温泉旅行へ
   ダチョウ、和紙ランプ、渋滞、料理に虫混入事件。
   この珍道中はいつかちゃんと書きます。
10日 温泉旅行から帰り、息つく間もなく新幹線で東京に帰る。
    疲れやら車に揺られすぎたせいで体調がすこぶる悪い。
11日 10:00~15:00までバイト。お母さんが体調悪いらしく夕ご飯をつくる。
    牛肉とレタスのチャーハンときんぴらごぼうとお味噌汁。
    セブンのクッキーにはまる。
12日 卒論の調査用紙を英語で作るため、小学校のとき英語を習っていた外国人の人に
    会う。10年ぶり。異文化コミュニケーションは難しい。
13日 卒論の相談をしに学校へ。
14日 10:00~20:00までバイト。その後彼氏と恵比寿で沖縄料理。
15日 10:00~20:30までバイト。給料日。先月は初の10万超え。
16日 10:00~20:00までバイト。バイトがすこぶる混む。


後半につづく。。。

最新の画像もっと見る