アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

天体のメソッド 92点

2014-12-31 15:48:53 | アニメ


惜しい。シナリオだけが惜しい。他はパーフェクトでしょ。

勘違いやらでギスギスするのはいい。でも、序盤で解決しておくべき。
延々ギスギスを押し付けられ鑑賞意欲を削いでる。
夏色キセキを見習って欲しい。アレは1~2話で仲直りしてた。
これでは、キャラの作画や背景美術の鑑賞作品。それだけでも13話観る価値は有るほど美麗だったけど。
マジでシナリオ足引っ張りすぎでしょ。今どきギャルゲでもコレは無いわ。他人の喧嘩見ててもつまらんて。
最良の萌え素材が、微妙シナリオのせいで価値激減。
でも新規立ち上げスタジオの実力を見せ付ける作品としては、十二分か。次作以降に期待大。

コメントを投稿