アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

ヤマノススメ サードシーズン 89点

2018-09-26 21:11:13 | アニメ



今期は結構面白かった。ギスギス展開とか言われてたけど、最後の方だけだったし。それも短期間で収束。杞憂だった。
頻繁に山に登ってたのも凄く良かった。2期は街で遊んでばかりでつまらなかった。やはり自然を舞台にしてほしい。
主人公たちの住居周辺も緑が豊富で羨ましい。ひなたの家からの眺望なんて殺意を覚える。
通学路も緑豊かだし。俺も田舎で暮らしたい。
ここな母が1個399円(税抜)のブルジョア向けケーキを2個も買って帰るシーンがあった。
頭おかしいだろケーキ1個400円て。ひょっとして舞台は海外で、分かりやすく円換算してるだけなのかな。
なんにせよ今期はかなり満足した内容だった。

コメントを投稿