アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

ソード・オラトリア 83点

2017-07-26 05:31:10 | アニメ


結構面白かった。金髪無口がやたらモテるのが意味不明だが。終わり方も意味不明だが。
あと半獣男がウザかった。少し前に観たアニメの半獣男はまだマシだったのに。
あ~いうウザいだけのキャラは出さないで欲しいね。意味不明だし。
色々と意味不明だけどまぁ面白かったので良しとする。

そうそう。52階だっけ? パーティメンバーが「狙撃ってどういうこと?」とか言ってた。
潜る前に情報共有とかしとけよアホか。味方に情報を秘匿するのも意味不明だった。

コメントを投稿