アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

ReLIFE 完結編 76点

2018-04-25 15:01:30 | アニメ


1~13話はそこそこ忘れてたが、そこそこ面白かったかな?
netのレビュー読むと、かなりザックリ重要イベントカットしてるらしいけど。
あ~あ、オレももう一度高校生活やりたいなぁ。
なんちゃって、高校なんて行ってないんだよね、オレ。中卒。
普通の高校生活を送ってみたいような気はする。結構イケメンだし、モテるだろうな。
今も若く見えるから若い女の子からアプローチされたりする。10年前に来てくれやオイ!と思うね。
イケメンな俺に改めて惚れ直した僕ちゃんでした。

コメントを投稿