アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

ピアノの森 75点

2018-07-29 10:13:11 | アニメ


NHKの低予算?アニメ。でも嫌いじゃないですこういうの。
音楽の事はサッパリ分からんけど、なんとなく惰性で最後まで見た。
絵のテキトーさが逆に興味を引いた。
観てよかったとは思わないけど、暇つぶしにはなったって感じ。
暇なんて無いから時間を無駄にしたかな? とちょっと思う。

雨の中ダンボール傘で少年が走るんだけど、全然雨よけになってないのはどうなの。
ポールダンスの女体がずっと止め絵ってのはどうなの。
そんなことも思ったアニメだった。

コメントを投稿