アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

Charlotte 85点

2015-11-27 00:47:42 | アニメ


面白かった。終盤の展開はぶっ飛び過ぎだけど。路線がアンドロメダ行きにずれてしまったなぁ。
やみのそしきは出さない方が良かった。キャッキャウフフの人死に無し継続が良かった。
やるならCharlotte Darkとかで別タイトルでやるべきだった。一粒で2度美味しいだろう。

序盤で説明が足りなさすぎて、ワケ分からん作品が多すぎる。
ちんぷんかんぷんで即切りしたくなる。
ああいう手法が掴みバッチリとか思ってるんだろうか。意味不明なだけで全く面白くない。カスどもが。

コメントを投稿