アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 78点

2018-04-05 18:38:24 | アニメ


レビューサイトの評価はすこぶる悪いが、私は嫌いじゃないです、こういうの。
ノーテンキ俺つええハーレムアニメ。キャッキャウフフしながら主人公がテキトーに無双。
最後の薬納品のお話はつまんなかったし終盤飽きてきたけど、結構楽しめました。
それは、私の心がピュア故でしょう。美しい澄んだ心を持っていると楽しめるのです。

でも流石にハーレム人数多すぎでしょう。この後8つ子の残り7人も合流すると思うと恐ろしい。
あとターン制コマンドRPGは戦闘参加同時8人入れ替え不可くらいが一番楽しいと思うのです。
4~5人ってどう考えても似た編成になって個性出せないしつまらんよなぁ。

コメントを投稿