アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

オオカミ少女と黒王子 58点

2014-12-23 13:16:47 | アニメ


如何にも少女漫画原作っぽいアニメ。バルトリンリンしてる。
女も男向けハーレムアニメを同じような感覚で嫌悪してると思うと、ワクワクしてくる。
毎回思うが、なんでこんなアニメを全話キッチリ観てしまったんだろう、と終わった後に後悔する。
男女は絶対理解し合えず、結婚は離婚の必須要件でしかないと、こういうアニメを見る度に思う。
マジで女はこんな男がいいと思うのか? とその精神構造に怖気が差す。
ちなみに俺は、上田祐コミック「かちんこちんこあくま」収録「ちんこみつけた」とか大好きです。

コメントを投稿