アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

棺姫のチャイカ 85点

2014-06-29 22:43:09 | アニメ


面白かったなり。尻上がりだった。視聴後感良好。
太い眉毛に悪い子はいない。
なんでニトロ関係者は銃火器好きなんだろうな。
銃火器に詳しい俺カッコイイとでも思ってるのかな。
狙撃銃とか金属薬莢とかまるで近現代火器。妙なところで現代文明入ってて白ける。
銃や弾薬の機構等のうち、魔法で代替出来る部分あるんじゃねーの?
あんな長銃身必要なの? 無反動なのにマズルブレーキとかアホなの? 馬鹿なの?
現物まるっとコピーしてねえで、そういう処検証して世界観に合わせろや。
あんなんやる位なら、まだ眉毛ビーム出してるほうがマシやでほんま。分かってねーわ。

コメントを投稿