グルーヴな感じ

日記だよ

自然の声をきかないとね

2005年12月11日 22時06分03秒 | もぶろぐ
今日は東京国際フォーラムにて
日本アロマ環境協会のセミナー
河合先生のお話も田代先生のお話も
面白かった
アレルギーの増加と環境破壊
やっぱり繋がってるんだなー
今のうちに、自然の声に耳を傾けないと
たいへんなことになるな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (Shio)
2005-12-12 07:42:17
セミナーだったんだね。田代先生のお話、ききたかったな。自然の声をきかないとね。ほんと大変なことになる。Anjuさんのワークショップ、「無意識と意識」、おもしろそう。行けないけれどおもしろそう。
返信する
Unknown (anju)
2005-12-12 10:36:51
そうそう。Shioさんもいるかなと思ったけど、いかなかったのね。

田代先生も、河合先生もその道では最先端の方たちなので、もちろん、もっと、科学的なお話をしてくれたんだよ。

「自然の声をきかないとな」っていうのは、このセミナーの結論でもなんでもなくて、

単に、私がそう思ったことなんだけどね。

なんだか、ずっと、もやもやしている、自分とアロマとのかかわりをどうするか、

なんとなく、答えを出す材料になったような気がしました。
返信する