動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

武雄のレスキューワンコちゃんたち、おうちが決まりました!!

2012-04-08 18:28:43 | 里親様決定と里親様募集
〔武雄シェルター〕

3月30日に保健所よりレスキューした仔犬ちゃん

佐賀には3匹がお引越ししてますが、
武雄シェルターに残った2匹のワンコたちに里親様が決まりました



男の子は4月8日本日のお迎えで武雄に



女の子は同日、伊万里に
伊万里の里親様は先週、ご家族に迎えることを決めておられたとのこと
今日という日を今か今かと楽しみに待っておられたそうです

伊万里の里親様からはご支援物資も頂きました

お心遣い有難うございます

どちらの新しいご家族様も、
終生、ご家族の一員として、
愛情と責任を持って、大事に飼ってくださいますように

そして2匹とは入れ替わりに4月7日新たに武雄シェルターに加わった3匹のわんこたち
小城市牛津町の飼い主様より里親様探しです





可愛いこの仔たちが武雄シェルターで待ってます


アニマルウイングの存在を
多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊万里から来たシュナ系の子達 | トップ | 犬猫不妊手術の助成金制度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョイママ)
2012-04-08 21:42:39
家族が迎えに来てくれたワンチャン達はみんな幸せになるんだよ~{バイバイ}

新入りチャン達はMIXですかね!
我が家のジョイが小さい時に似てます。かわいい~{ラブラブ}
返信する
Unknown (香奈☆)
2012-04-08 21:58:51
お疲れ様です。
仔犬ちゃん達おめでとうございますo(^-^)o

次の子達にも、素敵な家族が早く見つかりますように…
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2012-04-08 22:26:56
ジョイママさま

コメント有り難うございます!

そうですね、
おうちが決まったわんこ達、ずっと幸せに暮らして欲しいと私も願っていますo(^-^)o

新たな新入りわんこ達は、
トイプードル×マルチーズのようです。
ジョイちゃん、見てみたいですね(^o^)/
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2012-04-08 22:31:36
香奈☆さま

コメント有り難うございます!!

武雄のわんこ達は良縁掴みました(-^〇^-)

佐賀シェルターにいる兄弟犬たちも野犬ちゃんたちもみんな幸せにしてあげたいと心からそう思います。

それにしても、佐賀シェルターの子犬達はご飯の時、まるでピラニアかのように一心不乱にフードをムシャムシャ食べてますよ(笑)
返信する
Unknown (元ブログ係のおばちゃん)
2012-04-09 21:42:41
<太>佐賀シェルターの 梅田様、野口様へ

  ご苦労様です。
  ××峠から来たワンちゃんたちは、人馴れしましたでしょうか{はてな}
  悲しい目をしているように思いました。
  人一倍、じゃなかったワンちゃん一倍 幸せになって欲しいと
  願っています。


代表へ
  頑張れ頑張れ、もっと頑張れ{超びっくり}
  ローンの支払い、死ぬ気で頑張れ{ガッテン}
  失礼申しました。{YES} </太>
返信する
Unknown (佐賀シェルター野口)
2012-04-11 10:20:36
元ブログ係のおばちゃん

どうもです。
××峠のワンちゃん達は、目の前で御飯を食べてくれるようになりました。人が見ているとおびえて食べなかった最初の頃に比べると進歩です。まだ、触ろうとするとしり込みしていますが、少しずつ慣れてもらって、いい里親さんに出会えるよう努力したいと思います。
返信する

コメントを投稿

里親様決定と里親様募集」カテゴリの最新記事