動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ご縁とタイミング

2023-05-29 10:34:37 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
K市在住 シンバ君    
10才を超える アニマルウィング卒業生です。
飼い主様とシンバ君は
ちょうど同じころ
アニマルウィングにやってきたそうです。
バッチリのタイミングで
里親様決定となり
不妊手術を済ませて ほどなく
里親様のもとに引き取られた保護犬さんです。
探しても探しても
なかなか出会えない方が多いなかで
とてもタイミングよく
良いご縁に恵まれたわけです。

またトリミングに来て下さいね~。

先日 トライアルに行った
ヒメちゃんでしたが
緊張したのか ご飯が食べれずに
元親様宅に戻る事になりました。
これもまた ご縁がなかった言う事で
仕方ありません。
どなたか 里親様になっていただけたら
アニマルウィングまでご連絡ください。

姉弟のオトくんも待っています。





お願い
茶色のネコキャリーを借りていらっしゃる方
ご連絡ください。
こちらの落ち度で
お名前や電話番号などの記録がなく
困っています。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご家族に励まされて | トップ | 生後1か月くらいでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事