動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

よ~~く見たら、あらっ!

2024-06-10 11:42:17 | 日記
N町在住 ミケ子さん(勝手に仮名)
低~い うなり声が聞こえます。
お外ネコさん達の保護活動が
とても盛んなN町に暮らして
たびたびの
捕獲機をかいくぐってきた ミケ子さん
ついに その時がやってきました!
本人的には
「やられた~~。」でしょうか?

今日からは びくびくせずに
ごはんがもらえるってことですよ。
よかったことですよ~。

同じく
N町在住 くろ助君(勝手に仮名)
あらっ!
よ~~く見たら、
さくら耳カットが見えますね~。
エサにつられて入ったのですね。
大丈夫、また元の場所にかえれますよ~。
お仲間さん達と仲良く暮らしてくださいね~。

今日の福ちゃん
今日のおやつです。
おりこうさんにしたら、あげるからね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご家族を悩ませています…。 | トップ | 急な暑さにご用心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事