動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

会社では エサやり禁止に…。

2023-09-15 14:08:26 | 日記
2ヶ月くらいの 子猫姉妹
先住猫3匹のお家に お迎えされました。
実は この子たち 会社の周りで
ご飯をもらっていたファミリーの一員だったそうです。
周囲で ネコさんは増え過ぎて
お外エサはあげないようにしてと
会社から言われて 
それぞれ 引き取られていくことになったそうです。
お迎えされたお家でも もう5匹になり…。
すでに 先住猫さんとも 
顔合わせを済ませたそうです。
「この子達は 譲渡会に行くんですか?」と
尋ねると
「いや! もう はなしきらんね~。」と
可愛がってくださる
お父さん お母さん お兄ちゃんに
巡り合えた 幸せ姉妹です。
今日は虫下しの薬を飲みにきました~。
先輩猫さんたちとも
仲良く遊んだり お昼寝したり
楽しんでほしいです。


【今日の福ちゃん】
日ごろは まったり~と
昼寝を決め込む福ちゃんです。
このコーナーが続くかどうか 不安です。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然にも 似たもの同士です | トップ | 気になりますよね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事