動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

☆新入りのネコちゃんです☆

2012-04-11 14:27:50 | 新入りのワンちゃん、ネコちゃん
〔武雄シェルター〕

4月4日、福岡県より当法人にやってきました。


※後ろのネコちゃんたちはポスター(写真)です。

こちらのネコちゃん、昨年7月に車どおりの多い車道で交通事故に遭い、乳飲み子で今にも命が絶えそうで危機一髪だったところを心優しいご夫婦に保護され、この日まで大切に育てられてました。

保護主様のお宅には先住犬が2匹おり、1匹とはそりが合わないため、自由に飼う事が出来ず、このままだとこの仔が不憫でならないということで当法人にSOSが入りました。

避妊手術も今回済ませ、武雄シェルターで良縁を待っています
※ミャーちゃんは保護宅に戻りました。

仮名:ミャーちゃん
性別:雌
年齢:9ヶ月位
健康チェック:エイズ・白血病ともに陰性
避妊:済み
譲渡条件:先住犬がいるお宅でも相性によってはOK

≪お願い≫

これからの季節、たくさんのネコちゃんの引取り依頼が予想されます。
当法人は、代表が不妊手術の専門医です。
当然ですが、望まない命を生み出さないための不妊手術推進を理解頂いていることかと思っております。
よって、不妊手術をなされないでの自家繁殖による仔猫の引取り依頼は堅くお断りしております。
それから、引取りではなくあくまでも一時的な預かりとなります。
預かり期間は原則2ヶ月間です。(他にも保護犬猫がいる為、健康チェックが必須条件です。)
今、武雄・佐賀の両シェルターも保護犬猫の里親探し組・預かり組含め満杯状態で、これ以上の頭数は現状ではキャパがありません。
その上労力不足の為、出来ましたら、一時預かりのボランティア様も募りたいところです。
何卒、ご理解頂きます様に宜しくお願い申し上げます。


アニマルウイングの存在を
多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


5/12 追記あり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫不妊手術の助成金制度 | トップ | ☆新入りのワンコたちです☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入りのワンちゃん、ネコちゃん」カテゴリの最新記事