動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お外行き来で快適生活中

2024-03-11 11:42:27 | 日記
K市在住 ママちゃん
出産経験もあり、
お名前もそのまま『ママちゃん』
お家には複数のねこ仲間がいて
ママちゃんは
お外の行き来が許されて
猫的には いい生活中です。
でも 春先ともなると
ヒト的には
実に悩ましく
今回は ご来院されました。
近づいた春をおだやかに暮らしてくださいね。


S町在住 クロちゃん(勝手に仮名)
お世話をされている方は
もうちょっと早く
来院したかったなぁ…とお話しでした。
でも気になっていた子なので
よかった~と。
さくら耳カットで帰ります。
地域でたくましく生きて行ってくださいね~。


春先のお電話で。
うちに 
エサだけ食べにくる猫ちゃんがいる。
でも
うちで飼っているわけではないし、
どこで子猫が生まれようと
分からないのだから 
自然に任せようと家族で話し合いましたと
いうことです。
ん~~~そっかぁ~。
来院して頂くことを
お勧めはしましたが 
力及ばず…。


今日の福ちゃん
ん~~~ぼちぼち
ガマンの限界近くに
なってきました~。
さっぱりさんになるべく

予約しようかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえて 大きくお願いします! | トップ | いやぁ~いいポーズしますね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事