動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

嬉しいお知らせです

2020-04-29 16:52:54 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
里親様募集をお願いしていた4兄弟姉妹のうち
メス猫ちゃんでシッポが短い子が、本日
里親様に引き取られていきました。
アニマルウィングではノミ取りと虫下しをしてあげました。
2か月後(生後5か月齢)の不妊手術のお約束もしました。
小学生くらいの女の子がいるご家族で、
「必ずお家の中で飼いますよ。」と話されていました。
お外にはワンちゃんもいるそうです。
帰る前には残った兄妹たちを見せて「バイバイ元気でね。」と
声をかけて下さいました。



カメラには記録で来ているのですが
ブログにあげるのに 画像が1日の量を超えているとかで
うまくアップできませんでしたので、
うれしいお知らせの写真は後日です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい匂いかな? | トップ | 嬉しいお知らせ( 続き ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事