動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

表情豊かで連写しちゃいました~

2023-03-24 12:24:18 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
S町在住 5カ月の男の子
お家に やってきたママ猫が
産んだ子猫君
女の子と勘違いされていました
これだけ 表情豊かに
甘えられると
ナデナデタイムも長くなりそうですね~。
何度カメラを向けても
分かって表情変えているみたいな
いいですね~。
他の兄妹もいるそうです。
にぎやかでしょうね~。
まだ5ヶ月の子なので
やんちゃ盛りです。

K市在住 のら子さん
あと1匹いるんですねよ~と
気にかけてくださる 愛猫家さんの
見守りが心強いですね。
お仲間さん達と 
仲良く暮らしてくださいね~。


アニマルウィングの卒業生
マリちゃん
久しぶりのトリミングですね。
さっぱりさんになりました。
また来て下さいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナちゃん 苦手な爪切り頑... | トップ | 私 ちょっと家出してみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事