動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

☆里親様大募集中☆

2017-06-19 17:30:50 | 里親様募集

里親様大募集中

ワンコ達

多頭崩壊犬
8歳 女の子 ハナ の母犬


6才 男の子 2兄弟 ナオト


6才 男の子 リョウジ



ブリーダーレスキュー犬4頭
6才 男の子 トイプードル ジェイ

7才 女の子 MIX(パグ×プードル) ケイ
※ アンダーバイト

6才 女の子 チワワ アン

6才 女の子 トイプードル アイ
※ 左目が見えていないようです。


一般家庭からの保護犬
3才 女の子 パピヨン(大きめ) メイ
※ 明るい性格ですがむだ吠えが酷く、噛みくせがあります。


一般家庭からの保護犬
9才 女の子 トイプードル ピーちゃん
先住犬との喧嘩で、右目をケガし見えてません。
大人しく甘えん坊で人が大好きな子です。
一頭飼いで、お留守番の少ない家庭を希望です


6才位 男の子 大型犬 ジャック
※ フィラリア陽性


5月8日に迷子犬としてお預りしていたワンコですが、
1ヶ月以上経ちましたが、飼い主様からのお迎えがありませんので、
新しい里親様を募集したいと思います。
7才位 男の子 大人しい性格です。



ニャンコ達

2ヶ月位女の子2匹 

3ヶ月男の子 


2ヶ月位の女の子

2ヶ月位の男の子



3ヶ月ちょいの3兄妹
女の子2匹

男の子


3ヶ月位の女の子2姉妹


2ヶ月ちょいの男の子


1ヶ月半の4兄妹 女の子 三毛

手前2匹男の子 奥は女の子


一般の方からの依頼
1ヶ月ちょいの男の子 キジ子猫のみの募集



1才位の女の子
※ 1頭飼いをして下さる里親様希望


お願い

保護犬、保護猫が多くフードが不足して困ってます
御支援をお願い致します。

<犬用> 
● シニア犬用ドライフード(中型犬用)
● 成犬~シニア犬用ドライフード(小型犬用の小粒)
● 犬用ふりかけ
● シニア犬用缶詰(ドライフードと混ぜてあげるので柔らかタイプ)
● 小型犬~大型犬用おやつ

※ 健康管理の為に良質なドライフードをあげております。
(サイエンスダイエット、アイムス、ユーカヌバ、ロイヤルカナン、
ニュートロ等々。)


<猫用>
● 子猫用(缶詰、パウチ)
● 成猫用(缶詰、パウチ)
● 猫用おもちゃ

● 洗濯洗剤
● 新聞紙(広告は使いません)
※ 保護犬が多いので毎日大量に必要です。

いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援のご報告。 | トップ | 6月の譲渡会&フリマのご報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事