動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

里親様決定!!!!

2015-07-26 20:00:25 | 里親様決定

≪里親様決定!!≫
台風の動きを気にしつつの日曜日でしたが
二組、3匹の里親様が決定しました

三養基郡の住人となりました5月1日生まれの女の子




佐賀市の住人となりました、4ヶ月令の子猫(キジトラ オス)
と成猫(鼻に ひげ模様が有りますが女の子)

また、里親様にはご支援品まで頂き有難うございます






嵐前の日曜日でしたが、多くのお客様やボランティアの方に来て頂き
有難うございます

まだまだ、沢山の子猫、成猫子犬、成犬が居ますので
ぜひ、アニマルウイング武雄へお越し下さい


いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様決定とご支援 | トップ | 卒業生が遊びに来ました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるる)
2015-07-27 02:23:59
代表様、スタッフの皆様、毎日本当に本当にお疲れ様です。
ワンちゃん、ネコちゃんにかわりお礼申し上げます( ・ω・)

成猫ちゃんは、ひょっとしてあのネコちゃんでしょうか(・・?

もしそうだとしたら、本当に嬉しいです
\(^o^)/

二匹とも幸せになってね~っ\(*⌒0⌒)b♪
返信する
Unknown (>>さるる様)
2015-07-27 19:31:18
さるる様、代表に確認した所 あのネコちゃんです!

子猫が沢山居る中、成猫の里親様は見つかりにくいと思っていましたが
成猫と子猫2匹の里親様に大変感謝しています{YES}{YES}{YES}

この良縁は、さるる様を含めボランティアの方々の力でも有ると思っています。


アニマルウイング武雄 スタッフ森
返信する
Unknown (さるる)
2015-07-28 10:42:50
森様、ありがとうございます(^∇^)

優しいスタッフ様達の愛情に囲まれて、シェルターの子達はみんないい子ばかりです
(´ω`)

ご返信ありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)
返信する

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事