動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

な~るほど、そうやって抱っこするのね~。

2024-01-20 11:58:29 | 日記
T町在住 きなこ君 3ヶ月
ワクチン接種にご来院です。
最近お迎えされたばかりです。
なんとなく 
ぎこちない抱っこのご様子だったので
コツを伝授しました。
「なるほど~~!」と。
あとは ピトッとだっこされて
喜ばれていました。
ついでに 歯みがきや 
お手々にぎにぎ遊びもお伝えしました。
また来て下さいね~。

S町在住 
ご近所の方が お世話をしておられる
猫ちゃん
シャンプーできたら 
きっと 
モフモフ猫ちゃん。
お外ネコちゃんにしては 
おだやかさんです。
いつまでも お元気で~。

里親様募集を前に
今日はシャンプー爪切りなど
きれいにしてもらいます。

良いご縁がありますように~。


今日の福ちゃん
いつものお客さんに
いつも通り 
声をあげて 
お見送り中です。

いつも キャンキャンでごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、人なれしているんです~? | トップ | 里親様決定!あめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事