動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お久しぶりですね

2020-04-25 16:34:34 | 日記
2月11日にアニマルウィングにやってきて
里親様に引き取られたチャロちゃんが
お約束の不妊手術にきました。
これは2か月前の写真です。
今日の写真です。
素敵なお姉さんになってきました。


大きな秋田県の兄弟が狂犬病予防ワクチンに来ました。
声も太くて迫力ありましたよ。
筆者は初めて身近に見たのでびびりました。
リードをひいて歩いておられる姿はかっこよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の出来事ではなく… | トップ | 猫ちゃん 2度目の妊娠…びっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事