動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お掃除日和です。

2016-03-28 18:30:46 | シェルターの日常

今日はお天気も良く暖かかったので、
裏の運動場の溝と排水口のお掃除をしました。
毎日、何度も何度もやってる洗濯物の汚水も流れる、
排水口なので、開けてビックリです
酷い臭いと、ドロドロのへどろがびっしりでした
マスクをしてても臭くてたまりません
ドロドロへどろを取り除いて、入ってた網を洗い、
へどろは、新聞紙でくるみ袋に詰めて、
排水口のお掃除終了です
(スタッフのKさんです。)



このボロボロのスノコは、預かりをしてた、
ヤンチャなP-ちゃんに破壊されました

掃除の監視役のカイちゃんも、ちゃんとやってるか、
常に見張っていたので、さぼれませんでした


いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝です。 | トップ | 皆様方に支えられてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルターの日常」カテゴリの最新記事