動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

新メンバー!!

2019-10-18 17:02:34 | 里親様募集







新メンバーの子猫ちゃん二匹

&茶
共に二か月半くらいの
男の子です。

ボラさんに名前つけてもらいました。
黒ちゃん おはぎ君
茶ちゃん きなこ君



隣のゲージでは
大豆君が 元気に鳴いてます

里親様募集中!!


よろしくお願いします!!











。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



ご支援のお願い


猫缶 猫用パウチ 成猫用ドライフード

 犬缶 犬用パウチ 犬用おやつ

子猫用パウチ 子猫用ドライフード  


まだまだ不足しています。


犬缶、成猫用ドライフード、子猫用ドライフードが
残りわずかになってしまいました。

また、猫用パウチ&子猫用パウチそして犬用パウチも
ついに在庫がなくなってしまいました。




日々使うものとして 猫砂も
常に不足気味です。

猫砂は現在 このタイプを使用しています。




ご支援よろしくお願いします。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むぎ&おこめちゃん卒業です!! | トップ | ご縁を待っています(ニャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事