動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お願いです。【武雄シェルター】

2014-08-05 05:05:00 | お知らせやお願い
当法人には、エイズのネコちゃんも来ます。
先日、保護の暦君もキャリアです。



人懐こく元気な暦君ですが、
感染のおそれがあるために 
他の健康なネコちゃんたちとは隔離し、
狭いケージで過ごしています。



これでは、ストレスで 体調悪化も懸念されます
あと、2匹もキャリアのために、暦君のような生活です。

同じくキャリアでも おばちゃんちの子になったキンちゃんは
やりたい放題に過ごしていることを思うと、
暦君たちが不憫でなりません

以前から
感染症を持ったニャンたちの部屋を・・・と願ってきたのですが、
全く、余裕がなくて現在に至っています
ですが、
暦君たちの立場だったら、
「野良の方が自由に動けるから ここから出して
かも知れません。

そこで、無理を承知で



イメージですが
中古での見積もり額が35万円ほど
エアコンは寄贈を申し出てくださった方がおられます。
皆様には、
ミーコ様グッズやハナ様グッズなどをお買い求めいただいたり、
ご寄付いただくことで、暦君たちの快適な生活が近づきます

お心を寄せていただければ幸いです。
よろしくお願い致します



<<ご支援のお願い>>
現在のシェルターでは保護しきれないことから、増設や感染症を持つ犬猫の隔離施設の必要性を痛感しています。 
動物、特に犬猫は感覚が鋭く、繊細な感情も持っています。
1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように どうかご支援ください。



ご支援金の振込先として
[ 佐賀銀行 ]
店番661 番号1244965
名前 トクヒ)アニマルウイング

[ ゆうちょ銀行 ]
支店名・七七八 (読み・ナナナナハチ)
店番 778
普通口座 0194183
名前 トクヒ)アニマルウイング

[ 郵便振替 ]
記号17750 番号1941831
名前  トクヒ)アニマルウイング



一人でも多くの皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
本当に人手不足でてんてこ舞いの当法人をどうか何卒助けてください。。。




アニマルウィングの保護犬・保護猫たちの存在を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッとクリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです! | トップ | 生後2ヶ月半程の兄弟猫4匹... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2014-08-05 12:14:23
エイズ猫達の保護、ありがとうございます{YES}
狭いゲージ生活よりも「野良生活の方が・・・」という気持ちわかります{グズン}でも、野良生活になるともっと過酷で生きていけないのが現実で、他の子を感染させてしまう可能性もある為、それが分かっていて野に放す事もできず{涙}一番なのは、やはり少しでも良い環境で生活できるスペースを作ってあげる事しかないですね{YES}

私も少しですが力になります{バイバイ}
返信する
Unknown (アニマルウィング)
2014-08-05 13:56:47
>マルさん

コメントありがとうございます。

現在、猫部屋もすし詰め状態でかなりのストレスがかかっております。

それにより今後病気になる子も出てくるかもしれません。

今の状況では逆に助けられない命があることをご承知おきください。

どうかブログをご覧の皆様に少しずつでもご寄付ご協力頂けましたら非常に有難い思いで我々他、保護猫たちにとっても助かります。

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (JM)
2014-08-05 16:10:27
FBで拡散しますね。
少しずつでも、みんなで協力すれば手の届く金額ではないでしょうか{キラリ}


みんなで拡散して、沢山の人に見てもらいましょう!

皆様も拡散のご協力お願いします。

それぞれが無理の無い程度で、この子達の居場所をぜひ作ってあげましょうよ。

助けたい命のために、ハーゲンダッツアイスクリームを数回我慢して...ほらもう千円捻出できた~。

ブログは日本中の助けたい人が見てますからね。

私もほんの少しですが、へそくりの箱ひっくり返してみます。


返信する
Unknown (アニマルウィング)
2014-08-05 16:24:16
>JMさん

コメントありがとうございます。

シェアや拡散のご協力他、やりくりの中からのご寄付の捻出、非常に助かります!!

まず第一に今シェルターにいる子達が路頭に迷うことがなきよう
そして野垂れ死にする命が一匹でも多く救われますよう
沢山の方からのお力添えをどうか何卒お願い申し上げますm(__)m
返信する
Unknown (ひだまり)
2014-08-05 18:18:57
武雄シエルターが近ければ、すぐにでも飛んで行き
保護っこ達のお世話をお手伝いしたいのですが・・・
それもできず・・・{ショック}
JMさんの様にFBで拡散する事もアナログな私にはできず・・・{ごめんなさい}
私ができる事はやはり少しでも支援金を集めて提供する事です。
皆がそれぞれに、自分ができる事をお手伝いしてあげれば
手の届く「夢」ですね。できれば長く保護っこ達にとって
快適な空間になる様に「節約した環境」でない環境を作って上げたいですね。みんなの力で{超びっくり}
返信する
Unknown (アニマルウィング)
2014-08-05 22:03:02
>ひだまりさん

応援ありがとうございますm(__)m

小さなことからコツコツとですね。
返信する
Unknown (暦君を見守る会の一人)
2014-08-06 08:32:53
名前は「暦(こよみ)君」と保護してくれた「大地のぬくもり」の森羅さん御夫婦が命名してくれました。意味は「少しでも歴史を刻めるように・・・未来の計画をたてる」という意味を込めて名付けられました。

暦君だけでなく他の病気の子もずっと安心して生活する環境をみんなでつくる事ができるきっかけを作って下さった「アニマルウィング」の代表はじめスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事