動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ママはお外暮らしですが…。

2023-02-26 13:57:53 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
T町在住 ミケさん
猫にエサをやっていたら ある日
4匹も子連れであいさつにやってきたそうです。
ミケちゃんはその中の1匹。
自分もママになりそうなこの時期
ご来院です。
エサをくれるお母さんもお父さんも
やさしくて 幸せですね。
避妊手術をしたので、ホッとされていました。
恩返しに ご両親を楽しませてくださいね~。

K市在住 キリくん
子猫の時に 保護したんです~と
お話しでした。
くりくりしたお目目に
整った顔立ち、
なでなでしたくなる毛並み
なかなかのイケメンくんです。
お家には 5匹くらしで
にぎやかです。
少しおだやか君になり
お仲間ネコさんと
仲良く暮らしてくださいね。


K市在住 デイブくん
お家のお兄ちゃんが
デイブくんを保護したての頃
甘~いお菓子もおやつにあげていた!と
お母さんはご立腹でした。
そうそう ネコ専用エサ おやつでも
あげ過ぎには注意なので
人間用のおやつは ねこさんには
よくありません。
もう一言 脅かしておくと
ペットさんは 虫歯で抜糸をしたり
口内炎で悩みが大きくなったりします。
ご用心!
でも 食べたいもんね~。
ネコ専用をたべてくださいね~。

K町在住 レモンちゃん
  来月には10才になります。
アニマルウィング卒業生です。
シャンプーもご希望でしたが
トリマーさんは日曜日はお休みです。
後日 予約をいただくことになりました。
もうベテランさんなので
注射も落ち着いて受ける事ができました。
また元気な姿を見せて下さいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さん 大好き~~。 | トップ | モフモフが たまらんわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事