動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

嬉しいご報告です!

2015-06-28 23:31:32 | 里親様決定

<子猫4匹の里親様が決まりました。>

今日、4月から20~23匹目の子猫が武雄市と有田町の里親様に決まりました。

まず、武雄市の里親様のところに子猫2匹が行くことになりました。

6月21日、嬉野市から保護されてきたニャンコです。


6月6日、武雄市から保護されてきた3匹ニャンコの1匹です。

次に、西松浦郡の里親様のところに決まった2匹の子猫です。

スタッフさんが、ミルクから育てた3匹の子猫の1匹です。


6月7日、唐津市から保護されてきた2匹のニャンコの1匹です。

6月21日から5匹の子猫を保護したので、
5増4減で、
まだまだ、16匹の子猫たちの里親様が決まっていません。
ぜひとも、見に来てくださ~い。

不幸な命を産まないためにも、
ワンニャンの不妊手術を実施しましょう。
(アニマルウィングのワンニャンは、
里親様に不妊手術とワクチンをして頂いています。)


<ご支援>

24日、lenny-tohno様より


24日、唐津市の井上様より

ご入会とご寄附まで頂き、ありがとうございました。

27日、鹿島市の松尾様より


27日、嬉野市の藤井様より


27日、ポン太のママ様より


27日、ミント様より


多くの方からのご支援、ありがとうございます。  

いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事! | トップ | 里親様からのお便りです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事