動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

2段コンテナで来ました~。

2023-12-03 11:31:24 | 日記
K市在住 ミイ君
農業用のコンテナ2段重ねに
入ってやって来ました。
上の段には重石として
ブロックが入れてありました。
なるほど~狭くもなく 
ちょっと外も感じながら
移動ができますね。
でもミイ君は どこに
連れて来られたのか不安で
イカ耳警戒態勢でした~。
警戒していても
パッチリお目目のイケメン君ですよ。
4種ワクチンや駆虫までしてもらって
健康生活です。
お家に帰ったら 広々と
のんびりしてくださいね~。


A町在住 さくらちゃんとももちゃん

一緒にワクチン接種にやって来ました。

S町在住 こたろう君 
ワクチン接種が終わり
しばらく注射はありませんよ~。
いっぱい遊んでもらって下さいね~。

今日の福ちゃん
誰もいないので
「出ていいよ~。」と声をかけてみました。
日頃から 開いていても
「出たらいかん!」と言われ続けているので
「そんな~、ホントにいいのかぁ?」と
疑いまなこの福ちゃんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったら ネコふっくら?? | トップ | 余裕のキンタ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事