動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

あたたかい里親様で幸せです

2022-12-23 11:07:36 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
N町在住 チビちゃん
5カ月ほど前に アニマルウィングを
経由して里親様と出会いました。
先住猫さんとおばあちゃんとお母さん、
お父さんがいつもお世話をして下さいます。
「こがん、かわいかごとしとって
 なかなか おてんばで、どこまいでん
 のぼっていくとよ~。」と
 目を細めておいででした。
訳(こんなにかわいいお顔しているのに
 なかなかおてんばさんで、どこまでも
 (高い所に)上っていくのですよ~。)
トイレのお世話もこまめに
しておられて 
きれい好きのネコさん愛を感じます。
寒い日が続きますが
温かい見守りがあるので
幸せですね~。


K市在住 のら男くん
エサはもらえるけれど
お外暮らしをがんばっています。
この寒波の時期は 
他のネコさんたちと
温かいねぐらの争奪戦が
おきているのでしょうね。

けんかはせずに
あったかい所を見つけてくれよ~~。


今日のさっぱりさん




お風呂に入って
「これでお正月ばむかえらるっね~」

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州でも寒くて… | トップ | 2週間前にやって来ました~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事