動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

九つ子、すくすく日記⑬

2020-10-16 14:53:09 | シェルターの子達
アニマルウィング生活
ますます
にぎやかになってきています。
キャンキャン
ぎゃんぎゃん
ふにゃふにゃ…
その中で
ひときわ
ワンワンと聞こえるような声を
出そうとしているのは
いっちゃんです。
これが
よう なくこと。
だ~れもないてないよ と
言ってもおかまいなし。
まあ、エサもいっぱい食べてるので
元気の印でしょう。

今日の午後は5匹がフロア変えをしました。
いつも足元にじゃれてくるろくちゃんです。
3匹組はあっさり
昼寝。お客さんがきても
おだやか~にウロウロ。
昨日は
虫下しの薬を飲みました。
たくさんのわんちゃんたちを
衛生的に飼育する事は
たいへん気を使います。
多頭飼いをされているお家の
たいへんさを
感じています。

今日の幸せ猫ちゃん


今日は避妊の手術にやって来ました。
じつは、この猫ちゃん
「うちの近くに車が止まり、
何やら紙袋を捨てていったのです。
中を見ると、目も開いていない
赤ちゃん猫だったので
かわいそうになって…。」
という出会いだったそうです。
今ではお父さんお母さんに
可愛がられる
素敵な生活を送っています。

1匹でも多くの猫ちゃんが
幸せになりますよう願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九つ子、すくすく日記⑫ | トップ | 九つ子、すくすく日記⑭ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルターの子達」カテゴリの最新記事