動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

里親様(トライアル)決まりました!!!

2015-01-20 20:49:03 | 里親様決定

<里親様(トライアル)決定>

今日、伊万里市の里親様(トライアル)に決まりました。

先住犬との相性を見るため 7日ほどのトライアルになりました。

<ご支援>

1月18日、佐賀市の方より

HPを拝見し、寄付の希望の品の中に、洗剤がありましたので、
本日(1月18日)、佐賀シェルターへ、洗剤を寄付しに伺いましたが留守でした。

留守して大変申し訳ありませんでした。不足がちな洗剤をありがとうございました。

今日、武雄市の古瀬様より


今日、伊万里市の小島様より

ワンちゃんを見に来て頂き、ありがとうございます。

いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様募集です!!! | トップ | ご支援に感謝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事