動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

そ~~と、撮らせていただきました

2022-07-26 11:13:25 | 日記
N町在住 はなちゃん 4カ月
先住ネコさんの1匹が亡くなった後に
お友達から引き取ったはなちゃん。
うふ、実は男の子でした。 
はなおくんかなぁ~。
飛び出すけんね。と、いう事で
そ~~と、すき間からパチリ。
向きを変えてパチリ
落ち着いてきたかな
そ~~と開けてパチリ
おっ!ちょっと 顔見せしてくれる?

おだやかに順番待ちしてくれて
ありがとう
先住ネコさんと仲良く
皆さんに可愛がられてくださいね。

K町在住 ププちゃん
もう8カ月になりました。
注射も1匹でがんばりましたよ。
順番待ちでは 吠えることなく
おりこうさんに待てました。
また 元気な姿を見せて下さいね~。

T町在住 ももさん
なんと2002年のお生まれ。 
誕生日が来たら20才!!
まだまだ
食欲もあってご家族を
癒すお仕事をしています。
長生き!
これほど 幸せなことはありませんね。
また 来て下さいね。

今日のさっぱりさん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そがん 緊張せんでよ~ | トップ | 予約がとれて ほっとしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事