動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

里親様決定!あめでとう!

2024-05-11 12:33:47 | 里親様決定
先日より紹介していた子犬たち、
初めてやって来ました~。
いよいよ お顔合わせです。
初めまして~ドキドキ。

抱っこされて 
あら、大人しいのね~
男の子も しっぽり~と
抱っこされています。
保護された時の事や
今までの状況を聞かれたり
していました。
姉弟を離すのも忍びないね~と、
2匹を引き取られる方向で…。
どれほど 大きくなるのかしら…と
思い悩んでも仕方ないですが
里親様は 保護犬を引き取られたご経験を
おもちです。
大丈夫だよ、きっとと
ご夫婦で決めて頂きました。
数週間お世話になった
お母さんやお姉ちゃんに
お別れのご挨拶です。
「今までありがとう。」
元気でね~。
新しいお父さんと
「さあ、おうちに行くよ~。」と
エールをいただきました。
両家とも連絡先を交換されて
ご縁が結ばれました。
よろしくお願いします!
ワンちゃん達 新しいお家で
ワン生を楽しんでください~!


K市在住 もぐ君
ニャンコがいっぱい住んでいる
愛猫家さん宅のお庭に
たどり着きました。
今までもたくさんの保護猫さんを
お迎えされている 
大ベテランの愛猫家さんです。
ルーキーとして
おだやかに仲間入りしてくださいね。

今日のさっぱりさん



ご支援ありがとうございます

古タオルをたくさんいただきました。
ありがとうございます!

今日の福ちゃん
今日は運動場を
かなり丁寧に 掃除しました。
周囲の溝も。
ですが
さすがワンコですねぇ、
入念なにおいチェックを受けています。
ご満足いただけましたか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い子犬がやって来ます~! | トップ | 片足 ヒョイと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事