動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

今年の気がかりは、今年の内に。

2023-12-26 11:03:34 | 日記
年内 最後のアニマルウィングです。
今年も たくさんの方々に
お世話になりました。
ありがとうございます。

K町在住 大福君とマメ君
兄弟ながら 
ママ似、パパ似で
かなり 体格差があるようです。
ごはんは いっしょですけどね。
マメ君はその名の通り
まめに動き回るネコ君だそうです。
つい 先日 姉ネコちゃんは
手術を受けています。
そのお姉ちゃんに のっかかって
遊びだした やんちゃな弟たち。
年が明けたら 弟たちも…とお話しでしたが
気がかりなことは 
今年の内に、ということで
本日 弟君たちもご来院です。
これで おだやかな
年越しが出来そうですね。
みんな仲良く暮らしてくださいね~。

今日のさっぱりさん




今日の福ちゃん
さっぱりなって かわいらしさ倍増中!


さて 明日から
アニマルウィングは 年末年始休診に
なります。
(水・木は定期の休診日です。)


今年も たくさんの 
ワンちゃん、猫ちゃんたちとの
出会いがあり、
飼い主様方の
ペット愛に 感謝申し上げます。

またアニマルウィングの活動を
応援して下さっている皆様に
御礼申し上げます。
ご支援ありがとうございます
中村様 田口様 東島様 大坪様
中原様 吉村様 牛嶋様 中村様
川野様 深澤様

来年も皆様にとって
良い年になりますように
お祈り申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出した先には… | トップ | ペットさんたちは今…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事