動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ワンパクなお年頃

2024-05-26 12:21:59 | 日記
S町在住 モン君とチョビくん
2匹共ゴージャスできれいな毛並みです。
11カ月と9カ月の男の子
まさに ワンパク盛り?
お家の中は
ドタバタと
にぎやかでしょうね~。
でも来院してからは
2匹とも わりと
おちついて 注射の順番を待っています。
今日から急に
静かになったら
ご家族はビックリするかもですよ~。
いやいや まだ
わんぱく時代は続くでしょうね。
なかよく暮らしてくださいね^。

T町在住 チャロさん 4才
アニマルウィング卒業生です。

いつもの狂犬病予防接種ですね。
上手でしたよ。
また来て下さいね~。


今日の福ちゃん
今日は 自宅のある市の市街地では
お祭りがあるらしい…。
まあ~あたしにゃ~関係ないか。
散歩ができればいいよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い町からようこそ~! | トップ | 雨の日にやって来た あめ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事