動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

保護猫さんでも可愛い子は多いですよ~

2024-05-14 11:09:48 | 日記
K町在住 イブちゃん
はっきりした目鼻立ち、
モフモフしっぽもチャーミングです。
「息子が拾って来たんです~。」
こんなに可愛い子に巡り合うなんて
良かったですね~。
来院された別の方も
「こんなにかわいいノラ猫がおったのかぁ。」と
ニコニコと見ておられました。
ちょっと緊張の表情です。
帰ったら いっぱい甘えて下さいね~。

今日のさっぱりさん】



臨時休診のお知らせ
5月18日(土)
5月19日(日)
5月31日(金)
6月 1日(土)
6月 2日(日)
ご迷惑をかけます。

今日の福ちゃん
来院された猫ちゃんに
注射をしようとすると
立ち上がって
キャンキャンと声をあげます。
今日に限った事ではなく
けっこう しょっちゅうです。
まるでお仕事だ~と言わんばかりに。
ネコと先生を
応援しているのか
邪魔しているのか??

えへへへ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋にいたはずですが…。 | トップ | タイミングがよければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事