動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ママがお先にがんばってきますよ

2022-11-27 11:00:20 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
K市在住 モフモフちゃん
3びきの子猫ちゃんのママです。
ご飯をお世話になるお家の
お父さん、お母さんの
見守りで
親子が元気に過ごせているようです。
もう少し子育て頑張って
おだやかな生活を楽しんでくださいね~。

今日は 穏やかな日差しもあって?
ワンちゃん猫ちゃんの
里親希望をされ、お探しのお客様が
数人来院されました。
すぐに面会というわけには
繋がりませんでしたが
お勧めしておきました。
どうか 1匹でも多くの子に
良いご縁がありますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられても ニャン生! | トップ | まぁ~落ち着いた猫さんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事