動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

出会いはタイミング~!里親様決定!

2023-01-20 11:08:51 | 里親様決定と里親様募集
先日紹介した4匹兄妹のうちから
本日 黒オスのチビくんが
里親様決定しました~!!
子猫はいませんかぁ~と
新里親様がご来店され、
ブログをお見せして
気にいってくださり
面会、決定になりました。


やっちゃに遊びまわる子ですが
おとなしい方です。
新しい里親様にも
すんなりと抱っこされて

新しい我が家に向かいました。
よろしくお願いしま~す。
お元気で~~!!


S町在住 の~らさん
キャリーの中で落ち着かずバタバタ
しばらくすると
なんとも いいお顔立ちのメス猫さん
発情期に入っていたようで
今日からはおだやかに過ごせますね。
皆さんに可愛がられてくださいね~。


H町在住 チャコちゃん 4カ月くらい
ミルクを飲むくらい小さい頃
お庭にやってきた子猫ちゃん
優しい愛猫家さん宅に巡り合いましたね。

先住猫さんとも
仲良く暮らしてくださいね~。

里親様募集のお願い
1月10日に紹介した子

あらためて
ポスターを貼りに来られました。

里親様に
なっていただけるかたは
アニマルウィングに
ご連絡ください。
0954-22-8511





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い季節も かっこよく | トップ | 選ばれた幸せ猫さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定と里親様募集」カテゴリの最新記事