動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

☆卒業です☆

2016-03-25 15:40:17 | 里親様決定と里親様募集

里親様決定致しました

11月からアニマルに来ていたニャンちゃんにも、
ようやく素敵な里親様が見つかりました
太良町の海田様方の家族の一員として、
迎えて頂ける事になりました
名前は「たっくん」になりました
お姉ちゃん、お兄ちゃん、たっくんの事、
よろしくお願いしますね。


たっくんと、一緒に来てますニャンちゃんにも、
どうか、良いご縁があります様に。
10ヶ月になる女の子 避妊手術・ワクチン済
性格は臆病です まだ人馴れしてません
気長に馴らしてくれる里親様募集してます。
よろしくお願い致します。m(__)m


ご報告いたします

先程、上田様がいらして、クマのトライアルが終了致しました。
無事に上田クマになる事になりました
上田様のお話では、とてもなついてくれて、
お腹をみせては撫でて~と甘えてくるそうです
クマ、安心できる居場所ができて良かったね
上田様、クマの事よろしくお願いします。



いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業の季節です。 | トップ | 大変です((+_+)) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田)
2016-03-25 19:46:01
今日ちょっと早めのトライアル期間を終了し、クマちゃんを正式に我が家に迎える事にしました♪ご飯もしっかり食べて撫でて~と甘えてくれる仕草にもう我が家で大丈夫だと判断しました(*^^*)今までクマちゃんにたくさんの愛情を注いでくださった皆様のぶんまで家族みんなで大切に育てます。また、クマちゃんのお婿入り道具大切に使わせていただいてます。ありがとうございました
返信する
Unknown (ミント)
2016-03-25 22:24:34
くまちゃんを家族に迎え入れてくださり有難うございます。くまちゃんの事宜しくお願いします。m(__)m
返信する
Unknown (こたママ)
2016-03-26 04:40:32
クマちゃん、アニマル卒業おめでとう!素敵なご縁に巡り会えて、本当に良かったね。上田様のように、その後の様子を知らせて下さると「本当に良かったね~」と、しみじみ思います。お腹をみせてくれるとは、既に信頼関係が出来上がってますね。
たっくんも良かったね!可愛い海田様ご姉弟の元で幸せになってね。
返信する

コメントを投稿

里親様決定と里親様募集」カテゴリの最新記事