動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

九つ子№3 ピカ君 お久しぶり~。

2023-03-11 14:54:39 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
K市在住 ピカ君
定例の 狂犬病予防接種に
やって来ました。
なかなかのイケメン君
穏やかなので すぐでも
ナデナデOKのワンちゃんです。
たくましそうなお顔立ちの割には
相変わらず 怖がりさんなんです。
フフフ、そこが また かわいいです。
お兄さんと 元気にお散歩してくださいね~。
また来て下さいね。待っていますよ~。

K町在住 くろ君
本日突然のご来院。
ここしばらく お家で
ご飯をもらうようになったネコ君
お母さんと仲良し。
ケンカしてケガをする前に
早く手術を…とお話しでした。
お外暮らしのはずですが
すんなりと キャリーに入り

ゆったりと 今の状況を
分析しているのでしょうか?
大丈夫です、帰れば
優しいお母さんと楽しく暮らせますよ~。


K市在住 ピナちゃん 7カ月

猫ちゃんを飼うのは 久しぶりなんです と
お話しでした。

ワクチンや駆虫など
充分にして下さいました。

ご家族をたくさん 楽しませて
下さいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹の絆 | トップ | あの日の家出でお母さんビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事