動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

福ちゃんの由来は…

2023-02-03 12:17:10 | 日記
アニマルウィングの看板犬
福ちゃんの由来は
そうです。
今日は節分の日
「鬼は~外、福は~内」
2月に我が家にやってきたので
福ちゃんと名付けられました~。
あんまり 簡単だったかなぁ、
いや、当時は結構 
なんだかんだと
候補をあげて、
決められなかったことを
思い出しましたね~。


K市在住 会社の近くをねぐらにしている
ねこさん
捕獲機を動かすと
小さい子たちが
見送っていたとか…。
大丈夫ですよ~
夕方前には 帰ってきますよ~。

T町在住 ののかちゃん
長毛のかわいこちゃんですね。



S町在住  バズくん 3カ月くらい
まだ ほんの手のひらにのるくらいの頃から
お世話されていて
毛つやもよく つめきりも
ばっちりされていました。
ワクチン接種もして
お家猫さんたちと合流する日を
待つことになるそうです。
良かったですね~。
幸せ生活を楽しんでください。

K町在住 イチローちゃん
イチローでもしっかり女の子ですよ~。
お父さんの膝に
1時間もだっこされるほど
なれてきました。
お仲間ネコさん達と
仲良く
おだやか生活を楽しんでくださいね~。

今日のさっぱりさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアルから里親様決定へ... | トップ | お母さん 告白することがあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事