天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

関西芦屋レポートⅨ

2010-07-10 | Training
ってことはmackyのビーチ参戦はラストイヤー
じゃないのかい(予定は未定だもの)


お前はそこで諦めるのか?
ここまで来たのにやめるのか?
悔しかったらそっから立ち上がれ
超えてきただろ お前のやり方で

来年もビーチ参戦したいなと思いました
(注:でもやっぱりメインはタッチです


白浜はいろいろ条件が揃わないと厳しい
のですが・・・芦屋は(白浜と比べたら
めっちゃ近いしね 

あとは中部や白浜みたいに関西大会にも
「お楽しみ企画」もあれば尚よいと思います。
でもまぁ(住宅街に作られた浜だから協賛も
つきにくいだろうけど・・・)「Pan Time」付で
よろしくてよ(今回は寒くてソフトクリームを
食べれなかったんでまたぜひ)

ってことで来年も初夏限定で猿に変身予定。
はい、予定は未定ですが・・・もちろん確定
になれば最低1回(?)は浜練して臨みます
んで(mackyに二言はないぜよ)『仲間』に
してくださいな


共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく
笑顔の日々を・・・2010ビーチ『仲間』の皆様
どうもありがとうございました


でも「ビーチを去ったら敵チーム」ってか
19日(海の日)のタッチ関西大会に向けて
スイッチ入れ直します


天使のわけまけ
今回も1試合だけ35に出させてもらいました。
準決勝&決勝はmackyが入らなかったから
(あの「日程」のおかげだわね)優勝できたと
思います


mackyが(足を引っ張って)連敗ならぬ連覇
ストッパーにならなくて本当によかったよ
から強力部隊3人が入ってました


またまた優勝賞品をいただき恐縮ですが・・・
35デビューの記念にありがたくもらっておき
たいと思います


重ねてありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。