天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

勝手にビーチランキング

2010-07-11 | Information
♪ジャラジャラジャラジャラジャ…ジャンッ!!
(ドラムロールらしいです)


2007年:関西(芦屋浜)
2008年:関西&関東(平塚)
2009年:関西&中部(若狭)
2010年:白浜&関西

とビーチの主要4大会に参加したmackyの独断
による「また行きたいビーチフット大会」勝手に
ランキングを発表したいと思います
(注:移動の大変さは考えずに決めてます。)


ジャジャンッ


第1位:白浜大会

とにかく賞品が豪華!お楽しみ企画いっぱい!
白い浜が美しい(走るのは大変だけど)!
温泉もある!美味しい魚介類もある(と思う)!
(名古屋からは果てしなく遠いけどね


ユニフォームコンテストもあるよ

 
第2位:中部大会

お楽しみ企画あり!海がきれい!
(意外と名古屋から若狭も遠いんだよね


第3位:関西大会

砂が痛い!お楽しみ企画なし!一応ホーム!
(一番、参加はしやすいかな?)


第4位:関東大会

砂が黒い&熱い!人が多い・・・多過ぎる!
お楽しみ企画なし!完全アウェイ!
(多分、二度と行くことはないかも?)


さて来年はどこの浜を走ってるんでしょう
ハワイ島モルジブバリもいいなぁ
(↑今、mackyが行きたいビーチリゾート


そういや一番、近い東海に行ってなかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。