天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

あとふたつ

2011-11-15 | Message
大方の予想では鷹有利だったけどまさかの2連勝で
今日からナゴヤドームでの3連戦が始まります

日本シリーズ2011

胴上げの可能性もある明日か明後日のゲームを観戦
したかったけど用事があって行けないので本日いって
まいります

完全制覇まであとふたつ できれば名古屋で胴上げ
になれば最高でしょうが・・・能ある鷹は爪を隠している
に違いありません ここからが本当の勝負ではないか
とmackyは思っています

鷹が日本一になってSB携帯の通話料を安くしてくれる
って言うならいいけどさ(いいのかよ)なんしか今日
は絶対ドラゴンズに勝ってもらいたいですね

これで負けるとまた『お前が行くと・・・』って父に言われ
ちゃうからさ(言われるだけならいいのよ~チケットもら
えなくなるのはちと困るんで)お願いしますわ

とにかく打って打って打ちまくってくれぇぇぇ

あとふたつの「ひとつ」が今夜であることを信じて
鷹狩りしてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。