天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

予想通り。。。

2011-11-16 | Message
昨夜の鷹狩りは先発がネルソンなら負けるかもと思ってたmacky

ドームに着いて友達を待ってる間にプレーボール(TVを観てた)
ネルソンの一球目を観てやっぱり今日は厳しいと思ってしまった

ラッキーセブン
7回裏の攻撃でブランコが打ってちょっといけるかもと思ったが
結果は予想通りの敗戦(macky@ドームの勝率も)でした

でも負けはしたけどそんなにヤラレタ感はなかったです むしろ
昨日の敗戦で日本一になれる予感もしちゃいました

元々、今年の日本シリーズは4勝1敗でどっちかが勝つ(できれば
ドラゴンズがいいけど)という予想をしていたので今日明日
勝てばそれも予想通りの展開なんです

4勝1敗には何の根拠もありません でも今日明日勝てるという
根拠はあります なぜならmackyが観戦に行けないからさ

なんしかあとふたつ 名古屋で決めてくれると思いますよ

ってかmackyの予想通りに決めてくださぁぁぁい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。