天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

春旅2010日記 Day3

2010-04-28 | Traveling
4月24日(土)

3日目は7:50出発なので(?)6時前から起きて
準備する母と伯母(もっと寝かせてくれぇぇぇ)


本日のmackyの目標:移動中に寝ないこと


この日は朝から またまたドラマのロケ地や
mackyの”済州島といえばこんなイメージ=ドラマ
「オールイン」”だったLOTTE・新羅・Hyattホテル
が立ち並ぶリゾート地区など残りの観光地を巡り

名物料理をお腹がいっぱいになるまでとはいかず
腹八分目に(食事は全体的に量が少なめだった&
辛い料理が少なかったのが残念)いただき
自然(=都会ではない)に癒され「よんきゅうぱぁ」
の旅なら満足すべき内容なんでしょうが・・・何か
が足りない 物足りない 何が足りん
刺激がない 笑いがない ってことで最後
の夜はガイドさんが案内してくれた『NANTA』を観に
行くことにしました(もちろん別料金です)


『NANTA』はかなり前に名古屋で観たことがあった
けど済州島にも専用スタジオがあると知って時間
があればもう一度、観たいなぁと思ってました



しかも日本じゃ10,000円近くしたチケットがVIP席で
往復のシャトルバス込みでな・ん・と・4,500円也
(母と伯母は置いてでも行くつもりで)即決して結局
『NANTA』にはツアー17名全員が行くことに(ガイド
さん、すげぇ宣伝上手)ここはmackyがお支払い
(伯母は自腹ですが)させていただきまして母の
誕生日(4月16日)プレゼントにしちゃいました


これで夜のお楽しみができたね


その前に連日の早起きも少しは徳がありまして
伯母が旅のお供のお礼?ご褒美!にJOANNE
STUDIOでTeddy Bearを買ってくれると言うので
お言葉に甘え(持つべきものは金持ちの親戚
だよ)バースディカラーのオレンジベアちゃん
を買ってもらいました

天然素材の糸を製織&天然染めした手作り熊
なので顔(表情)もひとつひとつ違っててまさに

世界にひとつだけのくま

部屋にぬいぐるみを飾る派ではないですが・・・
とってもかわいい相棒ができました



こちらは「ジュンベア」公式第一号作品です。
ヨン様がジョアンさんの作品を見て感動し製作
を依頼、ファンの間でバカ売れしたそうです
(mackyは「冬ソナ」ではパク・ヨンハ派です


こんなことなら伯母の分の『NANTA』代を払って
もよかったよ なんしかカムサハムニダです
 
これで少しは女の子らしい部屋にもなるかな
(母はそれを望んでる)掃除をすればね


早めの夕食を食べてホテルでひと休みした後
8時からの公演を観ました。『NANTA』は期待
通りの面白さでストレス&物足りなさ解消
(今回は買い物より『NANTA』でよかった
刺激と笑いたっぷりで Last Night in Jeju を
締めくくりました

『NANTA』は機会があればまた観たいな


ちなみにこの日の目標「移動中に寝ない」は
80%達成 ってことは20%は寝たのかよ
(そんだけ根上で疲れとったっちゅうことよ
本当にいい休養になりました


Day4~総評はまた明日ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。