♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください。 (はな)
2007-01-25 00:29:09
あんさん、はじめまして~

WANTEDが好きで、こちらにお邪魔させていただきました~!
WANTEDのなかでもジェソクssiの声が大好きです^^
彼の事を心配しながらも韓国語の壁があり、なかなか
情報がつかめません。
いま彼は元気なのでしょうか~~?
ジェソクssiのサイは登録しないと見られないのでしょうか~?

これからも、こちらの情報を楽しみにしています。

返信する
はなさんへ (あん)
2007-01-26 00:11:34
はじめまして~^^
ジェソクしぃ~が好きなんですね!!
心配ですよね><心が繊細だから・・・
最近は毎日近況を書いてくれてるので安心してますが。。。
サイはwww.cyworld.com/wantedtenです^^
登録はしなくても見れますよ~
もしうまく見れなかったら、サイワールドのメインHPでハングルでキムジェソクで検索したら出てくると思います^^
言葉の壁は厚いですよね><
私はいつも翻訳サイトを利用してるので時々ちんぷんかんぷんな時がありますT。T

2集待ち遠しいですよね!!
きっと良いアルバムが出来上がることでしょう~

コメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿